--.--.--
朝晩、めっきり冷える季節になりました。

さて、遅くなりましたが、10/3に実施した筑波技術大学平成27年度公開講座「ろう者学セミナー」の
報告記事が以下に掲載されております。
http://www.deafstudies.jp/info/news0077.html

今回はろう難聴女性を対象にした初めてのセミナーでしたが、
思った以上にあついディスカッションが交わされ、企画側も元気をいただきました!

ただ、今回はつくばと場所が遠く、都内近郊の子育て層には参加しにくいとの声もありました。
今後も、何らかの形で実施していきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。
2015.11.14
